バムとケロのひみつのひみつ

バムとケロシリーズのファンサイトです!!作者、出版社様とは一切関係ありません。

ヤメピ

バムとケロのキャラクターで、

本編には一切触れられる事のない

小さな犬がヤメピです。

 

この子の名前も、後の作品内で判明します。

 

初登場は、にちようびのよごれたへやです。

ベージュと黄緑のブランケット?を布団代わりにして

イスの上で寝ています。

バムとケロと一緒に暮らしているようです。

 

その後、バムが片付けた部屋では、

ロデオのようなおもちゃに、

例のブランケットをひいて乗っていますね。

 

にちようびでは、この後は、

最終ページのバムとケロがソファで寝ている所で

奥のカベの近くの床で寝ているシーンがあります。

 

自由なヤメピちゃんだということが分かりますね。