バムとケロのひみつのひみつ

バムとケロシリーズのファンサイトです!!作者、出版社様とは一切関係ありません。

バムとケロのひみつのはなし

はじめまして!

 

大人になってからバムとケロにハマってしまったnorikke です!

 

出会いは長男誕生の時でした。

後輩が出産のお祝いに

バムとケロのにちようび

をプレゼントしてくれました!

 

普通の絵本として読んでいたのですが、、、

ある時

 

はっ!

バムとケロの部屋のソファの後ろの絵

出てくるたびに変わってる!

 

と気付いたのでした。

 

サメ🦈のようなモノが近づいてきていると

思ったら、

●●●●?だった!

 

それからというもの

子どもに絵本の音読をしながら

目を凝らす日々。

 

なのにネットで見ても案外出てこない。

ならば自分で書いてみようか!

となってしまいました!

 

どうぞ、これからよろしくお願いします!

 

更新頻度は高くないと思いますが

気長に、忘れた頃に

ゆるーくのぞいて頂けると嬉しいデス!